スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーランド産・魔女石鹸・魔女蝋燭・魔女香水の紹介

魔女石鹸・魔女蝋燭・魔女香水

背景と目的
ポーランド産・魔女石鹸・魔女蝋燭・魔女香水はエッセンスとなるaroma・oilが決め手と成り、全て魔女が月暦を見て森から採集したハーブと、その媚薬調合技術の伝承に有ります。
元々宗教的な用途や薬用として使われていましたが、近代以降、楽しみや嗜みとしてのaroma・oilが生まれています。基本的に天然の香料はその希少性から高価である為、近年化学的な調香も良く行われています。
しかし、魔女文化は天然香料として植物性香料のみを使い、ハーブ(花、葉、果実、樹皮、根など)を原料にしています。
本計画は単体あるいは数種のハーブを実際にヨーロッパの先住民(ナチュラリストとしての魔女)に、森の中から採集してもらい、その知識と技術により精製して行く研究を進めて来ましたが、この安らぎや活性のエッセンスに付いて、当NPОでは更に一般的な物(魔女石鹸・魔女蝋燭・魔女香水・魔女箒)として供給できる事を目的としています。

サイエンスによる唯一の魔女ブランドを提供
天然材である事です。
魔女文化の技術により創られる事です。
東大の森林科学により科学的解析がされている事です。
世界に類の無い製品です。
100%日本開発、100%EUROPE製のpure商品です。
決して量産をしない限定販売になってしまいます。

物では無い精神的な価値観の提供
「魔女石鹸・魔女蝋燭・魔女香水・魔女箒」を買う事は、ヨーロッパの魔女に於けるspiritual性を買うことであり、そのspiritualは東京大学庭師倶楽部により科学的な根拠を示したものです。
つまり魔女の文化と歴史を手に入れ、魔女ライフの一部を体験できる事です。



東欧魔女ファクトリーからお届けします!!
原材料は月暦に合わせてネイティブヨーロッパの人によるハーブ採集及びアロマオイルの精製作業を一つ一つ手作業で行う為、LOTがまとまるまで発注が出来ないので御了承下さい

グッズ
グッズ2
グッズ3


←魔女のスピリチュアルと森林科学の融合したガーデニング
東京大学庭師倶楽部によくある質問Q&A→
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。